今日は大阪
明日は愛媛
 
普通の主婦だった私が
今はこうして全国飛び回ってますDASH!
 
ありがとうございますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_02_035.gif
 
 
 
23時半に帰宅した私。
 
今日1日留守にしていたのでメンバーさんからジャンジャン携帯がかかってきて今日1日の報告をくれました。
 
私がいなくてもちゃんと仕事してるメンバーさん達
 
そしてちゃんと報告の携帯をくれる
 
自立してくれて本当に感謝です!!
 
YOSAに入るつもりがもう遅いので今日はYOSA入らず寝ますね。
 
YOSAは入らないけど
お風呂で10分間湯船につかりながらエッジでリンパを流してやりました!!
 
浮腫んだ足もスッキリさんハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_241.gif
 
毎日のリンパのつまりは自分でなんとかしなきゃね。
 
 
今日は本社説明会だったのに
タイミング悪く会長と話す時間がなく挨拶すら出来なかったハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-image00300010001.gif
 
残念。。。
 
でも今日は社長にハグしてもらえたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_02_035.gif
 
校長
本部長
部長
柴本PU
柳川PU
松尾PU
田中PU
みちえさん
たくさんの方に握手していただきましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_06_085.gif
 
柳川PUには
『えりちゃん!!背中かして!!
と言われ後ろ向いたら
『バシっドンッ
と一発気合い入れていただけました。
 
嬉しかった~ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_044.gif
 
ありがとうございます
 
 
私はもっともっと頑張りますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_06_085.gif
 
おやすみなさい