今日もビジネスメンタルトレーニングのあと
山地恵理子ファンクラブ限定キラキラのファンの集いを開催!!
 
team山陰のみんなと居酒屋へDASH!
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-CA3C0020.jpg
ここの居酒屋さん
美味しいし安い!!
 
『わたみん家』
 
私がYOSAに出会ったきっかけや身体の変化などたくさんたくさん話をしました。
 
まだまだみんなの名前が覚えられてないけど
覚えていきますドキドキ
 
team山陰は若いメンバーさんが多いから若いエキスを吸い取ってます…私ニコニコ
 
いつもありがとうドキドキ
 
 
私はちゃんと今日は
息子達にハヤシライスを作ってから家を出ましたDASH!
 
家事と育児と仕事
充実した毎日ですキラキラ
 
今日帰宅したら
アイキがお手紙をくれたメモ
 
『すきなひと』
1ばん  えりちゃんとのりくん
2ばん ばあちゃん
3ばん みつきとじいちゃん
 
 
と書かれていたドキドキドキドキドキドキ
 
私と旦那が1番で良かった。
 
今日みたいに家を空けることもあるけど
息子達は好きでいてくれるニコニコパー
 
ありがとう。
 
子供と一緒にいる時間が長いとか短いとかではなく
たぶん
短くても内容が濃いと子供は満足してるんだろうなハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_025.gif
 
明日はサッカーしてやろうハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_07_251.gif