私…実は
ポスティング嫌い(苦手)。。。でした
 
なぜか?
 
ポスティングしてる姿を人に見られのが嫌でハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_032.gif
 
しかもポストに入れようとした時にそこの家の人が出てきたりしたらドキッとするし。
 
昔はイヤイヤ行ってました。
 
でも今は楽しくポスティングに行けるように変わりましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_242.gif
 
 
 
私は基本『チャレンジ』が大好き!!
 
★嫌いな(苦手)食べ物たくさんあります…
 
うに、いくら、納豆、セロリ、めかぶ、牡蠣etc.
 
嫌いな物でも半年に一回ぐらいのペースで食べてみます。
 
食べれるようになってるかな~みたいな感じでニコニコ
 
何度食べても食べれないものもあります。
 
が上に書いたものは嫌いだったのに食べれるようになりましたチョキ
 
『チャレンジ』してみるものですね
 
★ブログも嫌い(苦手)でした。。。
 
文章能力0
パソコン苦手
毎日続ける事も苦手
 
ブログをやるには私は向いてないあせる
 
でも3年前…
何かは覚えていませんが何かにつまずいた時
どうしても何かを変えたくて、自分の苦手なことに『チャレンジ』しよう!!と決めた
 
それが【ブログ】
 
3年前のブログをさかのぼって読んだら
文章力もついたな~って、成長したな~って思う。
 
3年前はブログの記事
1つ書くのに30分以上かかってましたからね(笑)
 
今ではたくさんの方が毎日私のブログ更新を楽しみにしてくれてるハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_296.gif
 
本当にありがたい
 
★ポスティングも嫌い。。。
 
なぜポスティングが好きになったのかは私もわからないハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_029.gif
 
でも会社から毎月教えてもらっている心のお勉強のおかげでポスティングが楽しくできる自分に変わったのは確かニコニコ
 
楽しいこと探し!!
 
◆ポスティングに行けばダイエットにもなる
 
◆こんなとこに新しい公園出来てる~今度息子たちを連れてきてやろう
 
◆春になったらここは花が満開になるんやろうな~
 
◆元気に歩いてポスティング行けるって…健康でいられるってありがたいな~
 
◆友達と同じ名字の表札を見て、友達に連絡してみたり
 
◆旦那と付き合ってる時、ここに食べに来たな~
 
◆こんなとこに美味しい生絞りジュースのお店発見
 
etc.
 
たくさん気づかせてくれる時間時計
 
新規のお客様にYOSAに来てもらうだけが目的のポスティングではない走る人
 
ポスティングは自分との戦いグッド!
 
自分と向き合う時間
 
 
ポスティングは
新規獲得
毎日続ける意味
自分を見つめ直す時間
認知度アップ
人間成長
 
 
ポスティングなくして
YOSAビジネスはなしハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-DIMG04030002.gif
 
誰の為でもなく
自分の為
 
YOSAのチラシを見て1人でも多くの人にYOSAが伝わることを祈っていますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-5603.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-5525.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-5597.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-5436.gif
 
ありがとうございます