ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110204155736.jpg



田んぼの向こうに見えるのが『さぬき富士』

富士山にはかなわないけど綺麗富士山



今日は小学校の入学説明会でしたが、インフルエンザが流行っている為
延期になり時間が空いたチョキ

なのでこんな時はポスティング!!

今日は温かい晴れいい天気


今日のノルマは500枚
しかもマンション禁止!!と自分で勝手に作ったルール(笑)

マンション回れば500枚なんてあっという間

楽を選ばない私ってなんかかっこいいニコニコチョキ

Mなのか?

楽な仕事なんてないし
楽していいこと絶対ないしょぼん
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110204165056.jpg

田舎は田んぼばっかり

細いあぜ道歩いてたらうんこだらけで参りましたショック!

そして頑張ってポスティングしていたら
めーっち細い路地で産みの父にバッタリDASH!DASH!DASH!

産みの父は車
私は歩き走る人

お互い
『なんでこんなとこにおるん?なんでこんなとこで会うん?』

みたいな顔してすれ違いましたニコニコ


ポスティングしてる時に知ってる顔をみたら元気になれますねチョキ


今日はポストに入れようとしたら家の中からこわおもてのおっちゃん出てきたDASH!

今日1日で3件もおっちゃんが出てきた。

確率高い

そんな時も笑顔で
『こんにちは音符ポスト入れさせてもらいます。ありがとうございますアップ
とごあいさつ。

そしたらこわおもてのおっちゃん3件とも笑顔で
『はいよ~』


笑顔は伝染するんですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日も気分よく帰宅できましたチョキ

ありがとうございます