ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110203120422.jpg
 
キンチャンとミッチーが今日は1日修行にやってきた!!
 
うちの修行はランチ付き
 
ということで
朝一番のお客様がYOSAってる間にダッシュでカレーを作りましたチョキ
 
アイキとミッチーは
玉ねぎ早むき選手権をして喜んでいた。
 
ミッチー…
アイキは6才ですよ
むきになるなよあせる
 
 
『えりちゃんドキドキえりちゃんドキドキお勉強させて下さい!!
と私を求めてくれたら私も嬉しい
 
グループが違っても
同じYOSAを愛する仲間
 
100%で求められれば私も100%で応援するニコニコ
 
でも30%しか求められなければ私も30%でしか応援できないショック!
 
30%しか求めてこないメンバーさんにもし私が『これだけやってね!!』と50%応援したらたぶん重荷になる、、、楽しくなくなる。
 
 
私は平等に応援したいドキドキ
 
 
もっともっと頼りにされるリーダーになります。
 
よろしくお願いします。
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110203105815.jpg
キンチャンとミッチーが手土産持ってきてくれた
 
バレンタイン限定の
香川名物かまどパー
 
ごちそうさま