ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110127091717.jpg
今日は幼稚園のマラソン大会走る人走る人走る人走る人走る人
 
この日の為に1か月前から特訓してきましたチョキ
 
小4のミツキにお願いして
『毎日学校から帰ってきたらアイキと一緒に神社まで走ること!!!!!!宿題より先にしてなDASH!
 
『ラジャー!!
 
と言う感じたでまんまと私の作戦勝ちニコニコ
 
 
そのおかげさまで
アイキめちゃくちゃ走るの早くなっててビックリハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_248.gif
 
 
マラソン大会が始まる時間になり、幼稚園まで自転車に乗って行ったらチャリンコ置き場でかすかに聞こえた
 
運動場から
『よーい ドン!!
の先生の声
 
慌てて運動場に行ったら
年長さんスタートしてたあせるあせるあせる
 
や、やばい
アイキと約束したのに…
『えりちゃんが一緒に走ったるから1番なろうな!!
 
スタートしてる
 
まだ新品のVUITTONのショルダーを運動場の脇にほおりなげて私は走りましたDASH!
 
YOSAウエア上下に
YOSAエプロン
そして張り切ってスニーカーくつ
ラッキーアイテムのピンクのマフラーハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_296.gif
 
年長さん33人
アイキがどこにいるのかわからない
 
走って追いかけアイキを発見!!
 
アイキの後ろから
『えりちゃん来たで!!ごめんな~遅れて。一緒に走ろうな~頑張れアイキ!!
 
アイキの嬉しそうな顔がたまらなく愛おしい
 
その時点ではアイキは後ろの方
たぶん20番以下
 
それがグングン追い抜いて5位まで上がってきた
 
1位はダントツ
2~5位はほぼほぼ団子状態DASH!
 
抜きつ抜かれつ
最後は5位でゴール王冠2
 
ビックリしたのが
今年から年長さんだけ距離が長くなっていたことあせる
 
楽勝と思ってなめていた
元陸上部はヘトヘト
 
息切れして終わってからも咳が止まらずゼーゼー言うてました。
 
もう歳かしら?
 
 
あとで聞いた話しですが
スタート直後押し合いになり、あいきはスッテーンと転んだそうです。
 
それでもすぐに立ち上がり、ママがいなくても、泣かずに走り出したDASH!
 
成長した息子。
 
今日は楽しい1日になりましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_06_086.gifハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_242.gif

ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110127091549.jpg