大阪から無事帰宅しました新幹線DASH!

23時半
おうちの玄関を開けたとたん携帯が鳴りました。

か、か、会長から携帯

スゴイ タイミング!!

ありがとうございますドキドキ

『もう家に着いたか~?
何か困った事ないのか~?
聞きたいことないのか~?』

最後は
『恵理子頑張れ!!

ってほんの10分間の電話でしたが会長の心遣いが嬉しくて泣いてしまいましたしょぼん


そしてその後、校長に携帯しました。

そしたら会長が携帯くれたのは校長のしわざ?(笑)だと知りました。

校長ありがとうございますドキドキ

『バイオクイーンのアイドル山地恵理子の事を、みーんな大好きなんだぞ!!
お前は会長に似てる…だから大丈夫!!

とエールをくれた。



今日は滅多にハグしてもらえない社長にギューッとハグしてもらったドキドキドキドキドキドキ

10分ぐらいハグしたまま優しく話をしてくれた。

涙が溢れて止まらなかった。

社長がたくさんの愛をくれたチョキ

大好きな社長
女性として魅力溢れる社長
そんな女性になりたい!!
憧れの人キラキラ

『リーダーとして大きく成長したね!!
また大きくなろうとしてるんやね!!
いつでも携帯しておいでドキドキ

と抱きしめてくれた。


たくさんのメンバーさんに囲まれ
支えてもらって
本当に感謝している。

会長、社長、校長、部長、会社の方々が完全サポートで応援してくれて
こんな会社絶対ない!!

愛あふれる日本一の会社ドキドキ

1人じゃないと改めて感じた1日でした。

みーんな大好き
ありがとうドキドキ