ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110117160601.jpg


昨夜かなり冷え込んだみたいで、外のバケツに氷が張っていました!!

ミツキは楽しそうに氷を何枚も割って1人楽しいこと見つけて遊んでましたドキドキ


今日は1月17日
阪神大震災の日雪

16年前
兵庫県西宮市で1人暮らしをしていた私。

今でもトラウマあせる

震度1でも目が覚めて寝れなくなる。

あの日
家も
お気に入りの服も
思い出の写真も
何もかも失ったガーン

命があるだけ丸儲け。

まさにそんな感じ。

たくさんの方が亡くなられ、そんな中助かった自分の命は大切にしよう…
人の役にたとう。と決めた!!

そしてYOSAに出会ったドキドキドキドキドキドキ

阪神大震災で助かった命

その命で命がけでYOSAをみんなに伝えたい。

明日もYOSAが誰かに伝わりますように!!


阪神大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。