今日は高松YOSA説明会でした
しかしお客様は0
急に仕事になった方
お子様がお熱が出た方
etc…
そんなこんなが重なり
お客様が0
そんな時もあるさ~
ドンマイドンマーイ
3年以上毎月毎月YOSA説明会を開催してきましたがお客様が0は今回が初めて。。。
毎月毎月大盛況で大成功だっただけに
今まで大盛況にさせていただいてたこと、当たり前ではなく感謝だなと感じました
ありがとうございます
そして急遽ミーティング
今日のミーティングはワイワイガヤガヤ。
かなり濃厚なミーティングでやって良かったなと
説明会の時、前で話す練習
接客の仕方
こういう場合どうする?
話し方
ポスティングの意味
マッサージの仕方
etc.
たくさんたくさん吸収した
みんなメモるの必死
今日も意味のある1日になりました。