ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110117105245.jpg


今日は高松YOSA説明会でしたメモ

しかしお客様は0ガーン

急に仕事になった方
お子様がお熱が出た方
etc…

そんなこんなが重なり
お客様が0

そんな時もあるさ~パー
ドンマイドンマーイ!!!!!!

3年以上毎月毎月YOSA説明会を開催してきましたがお客様が0は今回が初めて。。。

毎月毎月大盛況で大成功だっただけに
今まで大盛況にさせていただいてたこと、当たり前ではなく感謝だなと感じましたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます


そして急遽ミーティング!!

今日のミーティングはワイワイガヤガヤ。

かなり濃厚なミーティングでやって良かったなとニコニコ


説明会の時、前で話す練習
接客の仕方
こういう場合どうする?
話し方
ポスティングの意味
マッサージの仕方
etc.

たくさんたくさん吸収したドキドキ

みんなメモるの必死

今日も意味のある1日になりました。