ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110116182425.jpg


『わしは行かんぞあせる
と言うてた義父をもう一度誘い
やっと重い腰をあげてくれた!!

夕方から温泉行ってくつろいできました

義父母
みつき
あいき



温泉に入り

京料理のバイキングを食べ

また温泉

みんなはくつろぎルームでテレビを見たり、ゴロ寝をしたり、ゲームをしたり

その間
私はご褒美タイム音符音符音符

あかすり+オイルマッサージ!!

1時間コース


カタコトのおばちゃんが丁寧にあかすりしてくれて

『アナタ オハダ ツルツルヨ。イタクナイ?キレイナルヨ!カワイイカラ サービスシトクヨ!』

こっちまでカタコトになります(笑)

スッポンポンで。。。

まな板の上のコイ?状態音符

でも一年ぶりぐらいだったので気持ち良かった~

明日は一皮むけた私に会えますよドキドキ


明日は高松テルサでYOSA説明会ありますので、参加してみたい方は是非一皮むけた私までご連絡下さいましニコニコ

YOSAパーク楽喜
山地恵理子
09089766797