ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110116132309.jpg

今日は暖房が全くキカナイ冷え込み。。。

道路も凍っています雪

今朝メンバーさんから携帯で起こされました

『玄関先でスッテーンいうて転んだわ!!めっちゃ痛いあせる
と。。。

私は
『良かったな~頭打たんでパー

今日は1日足元、気をつけなさいよ音符という神様からのメッセージ。


香川県がこんなに寒いのはあんまりないからねあせる

あまりの寒さにYOSAってますドキドキ

がっつり99分YOSAタイム

あいきも気持ち良さそう音符
私はこの冷え込みからなのか、背中がしびれて痛いので、エッジベストの背中部分にエッジを3枚いれてYOSAり中温泉

やっぱ温もり方がハンパないぜよ

気持ちいい汗チョキ



今日は義父母と坊ちゃま連れて温泉に行こうかと思ってたのに、また義父に断られましたあせる

なんでやろうな???

ラスベガスといい
温泉といい
どこに行くにもNOガーン

ヘンコツオヤジだ。


また夜になったら誘ってみようかなニコニコ