ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100401231958.jpg


去年頑張れたのも
義父母が子守をしてくれたおかげ音符

どこにも連れて行ってあげれてないし
たくさんラスベガスチケットを頂けたので義父母に恩返しツアー!!と題しまして義父母をお誘いしました。

メチャクチャ喜んでくれましたドキドキドキドキドキドキ

『一生に一度行けるか行けないかの世界やな~行きたいな~連れて行ってくれるん?嬉しいわ!!


旦那様とあいきは入学式があるのでお留守番ガーン

私がラスベガス行くこと…入学式に行かずラスベガスに行くこと…

家族の理解が必要ですが、、、イロイロありますねガーン

義父母とミツキを連れて行くつもりが
義父母からは今日お断りされましたあせる

『飛行機の間、タバコが吸えないのはキツい!!行く為に服やらイロイロ買わなきゃいけないのがめんどくさいあせる

こんなの理由ではないはず。

本心は行きたいだろう。。。

わからないな~

どうしようかなショック!