ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110114142312.jpg
 
大好きな尊敬してやまないトップリーダー余Pが香川県に来てはや1年ちょい。。。
 
余PはまたまたYOSAを伝える為に移転します!!
 
関東進出DASH!DASH!DASH!
 
素敵~!!
 
余Pお別れランチと題しまして、みんなで美味しいランチを食べに行きました。
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110114142428.jpg
余Pが香川県に移転してくるという噂を聞いた時には、はっきり言うて嫌でしたあせる
 
余Pは力があるトップリーダーです。
 
香川県を乗っ取られるショック!と危機感を感じた。
 
負けず嫌いの私に火がついて、余Pと2人で力を合わせて四国制覇をしようと誓えたドキドキドキドキドキドキ
 
余Pとの距離もグッと縮まり、今となっていなくなることが淋しい。
 
でも余Pに
『四国はえりちゃんに任せたからな!!
と言っていただいた。
 
余Pがいなくなったらどうなるんだろうか?
というような不安は全くない。
 
むしろ余Pから学んだリーダーとしての心得を今年は実践していく。
 
余Pの分まで私が頑張る、もっとしっかりしなきゃいけないニコニコ
 
余Pと同じことは出来ないけど、私は私ドキドキ
 
 
余P本当にたくさんの愛を香川に撒き散らしてくれてありがとうございます!!
 
 
必ず恩返しします。
待ってて下さい。
 
四国チーム一同より
愛をこめてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ