ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110104202717.jpg


やることないので毎日YOSA三昧してます(笑)


去年の年間ランキング1位王冠2に輝いた福岡のよしちゃんが
『えりちゃんラブラブおいでよ~』
と声かけてくれた。

憧れのよしちゃんからのお誘い…ありがとうドキドキ

3日~福岡へ家族旅行に行くつもりで、張り切ってホテル探したりしてましたが。。。

義父の都合が合わず断念あせる


行きたかった~音符


よしちゃんと商売繁盛の祈願行く予定も…

また来年かな(笑)


年間ランキング1位のよしちゃんと仲良くさせていただけてる事に感謝です。

いつも本社でよしちゃんは
『余裕~余裕~音符
って私に呪文をかけてくれます。

よしちゃんキラキラ魅力のある女性です。


よしちゃんに追いつけるような女性目指して頑張ります!!