おもいっきり
年末年始を自宅で過ごしてますチョキ
 
休み満喫!!
 
こんな長期休みないからね~しっかり充電してます。
 
YOSAの仕事本当に楽しくて充実した毎日が送れて忙しくさせてもらってますの。
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
年末年始
YOSA三昧音符
 
そして今日は
かあくんのお気に入りYOSAジェルマスクをしてお顔もチュルチュルキラキラ
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110102201108.jpg
 
 
そして日頃ゆっくりテレビなんて見るヒマないし
ましてや、
大好きなかあくんのDVDなんてゆっくり見るヒマないので…
 
今日はかあくんのライブDVD見てます音符
 
しかも1人でドキドキドキドキドキドキ
 
大音量でライブ気分。
 
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20110102231931.jpg
かあくんに
『仕事が忙しくて、かあくんのイベントに行けないことが多くなってきたガーン
って言うたら
 
『仕事が忙しいって良いことじゃん!!YOSAすごいよねアップ
って。。。
 
 
元気になれる言葉もらいましたニコニコチョキ
 
 
だからかあくんに会えなくても
DVD観たり、CD聴いたりして
パワー注入!!
ラブ注入!!
 
 
今年も一年頑張るぞキラキラ