ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20101225100820.jpg


昨日は
アイキと一緒にネイルサロンへ音符

今回はおとなしめに仕上げてもらいました。

もっとキラキラキラキラにしたら良かったな~

今回は人差し指と薬指だけをベージュに!!

あとは私の大好きなピンクでドキドキドキドキドキドキ


爪をかむくせがある私にとってはネイルは本当にありがたい。

ネイルしてたらかめないからね(笑)


『幸せは指先から入ってくるんだよキラキラ
とYOSA仲間でもあり有名人のネイリストでもあるエミチャンが教えてくれました。

ありがとうね音符

いつかエミチャンにネイルしてもらいたいな!!