今日はU会

なので晩御飯のカレーとサラスパを朝から作って行きました!!


U会最高!!!!!!

今回が一番良かったキラキラ

部長の話し
みんな感動して涙涙しょぼん


リーダー全員ノックアウト。
全員号泣。。。

部長は自分の言いたくない部分を男泣きしながら話してくれたあせる

部長は1人で仕事してるんじゃない、会長の偉大さ、会社の温かさにふれ、自分を見つめ直しす機会をいただいたそうです!!

部長一皮むけましたキラキラ

これでまたパワーアップした部長になりましたね。

最強です。

部長がいるから私はここまで頑張れたアップ


部長には感謝です。


今日はそれぞれみんなが自分の苦手なところを発表したあせる

自分を見つめ直す時間。


なんだか今日はみんなで号泣してまた絆が深くなり一体感がでたように感じたキラキラ

やっぱYOSAビジネス深いです。