ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-101028_141249.jpg


茨城県にご縁があり
わざわざ今日YOSAを体感しに来てくれたお客様と一緒にドキドキ

新宿で開催されたYOSA説明会に参加させていただきました。

会場に着いていきなり
『山地さんせっかく東京来てくれたから体験談みんなに聞かせてあげてくれる?お願いね!!
と無茶ぶりされ。。。

一気に緊張モードあせる

でもここはプロ意識をもって頑張りどころ。


『みんなのアイドル山地恵理子です!!よろしくお願いします。』
と挨拶をし体験談やらせていただきました音符

最初は笑いを取りながら楽しく
そして最後は感動の嵐…涙なしでは語れないYOSAビジネスの素晴らしさ(>_<)

やりきりました。


これで東京メンバー全員+今日のお客様全員、私のファンになったはず(笑)


今日一緒に行ったお客様とは今日は初対面でしたが帰る時には
『あなたの体験談良かった~あなたに努力賞をあげるわドキドキドキドキドキドキ私はあなたにご縁する運命だったのかもしれない。あなたに引き寄せなれたんだわ、きっと』
と言っていただけました。

ありがとうございます音符

本当に楽しい方でずーっとお話ししていたいぐらいでした。

またお会いするのを楽しみにしていますキラキラ


そして温かい雰囲気で会場を作ってくれた関東メンバーのみなさんありがとうございましたアップ

一番前のお席ありがとうドキドキ

また行くからよろしくねニコニコ