ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20101025130548.jpg
 
今日は8名のお客様が来て下さいましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_248.gif
 
みなさんYOSAのお仕事に興味がある方ばかり
 
本社からは校長、部長、岡部トレーナー、さかいトレーナーと盛りだくさんひらめき電球
 
ありがとうございます
 
 
 
私は2.3年前にYOSAビジネスにお誘いして、その時は勇気が出ずにやらなかったお客様にメールで何回かお誘いし続けてやっと今日来ていただけましたチョキ
 
私結構しつこいですよ(笑)
 
でもどうしても一緒に仕事がしたい方なのでドキドキ
 
来てくれただけで本当に嬉しかった。
 
 
 
そして先週3回しか入ってないのに今回の生理痛が軽減したと喜んでくれてるマリチャンも来てくれたチョキ
 
マリチャンは一回の生理の間に13回も痛み止めを飲む、吐き気がする、倒れる、などひどい生理痛。
 
でも今回は痛みが違うし、見たことないぐらい綺麗な出血だったと大喜び!!
 
本当に良かったドキドキ
 
来月は生理痛無痛になりますように。。。
 
 
今日も楽しくワクワクしちゃいましたニコニコパー
 
ありがとうございます
 
 
 
説明会が終わってから
ミーティングをして解散。
そして今まで明日使う書類書いてました。
 
 
明日もツイテル女、頑張りますキラキラ