8月の1ヶ月…
というか正確には40日間晴れ
 
子供たちと一緒に夏休みを過ごしながら、YOSAパークも頑張った自分へのご褒美に音符
 
前から目をつけていた
ソフィアコレクションのお洒落なパンプスを買っちゃいましたチョキ
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100831210342.jpg
一週間前に靴屋で一目惚れをしたにもかかわらず
『高いからやめとこうあせる
と買わずに帰ったら、やっぱり後悔したガーン
 
このパンプスも私のもとへ、きっと来たかったはずだから。
 
お迎えに行ってあげました(笑)
 
 
幸せの靴ドキドキドキドキドキドキ
 
いい靴をはくと、イイトコロへ靴が連れて行ってくれますニコニコ
 
これはいて大阪行こっとアップ
 
40日間子供たちの朝昼晩の3食を作るのは大変でしたあせる
 
給食の有り難さが身にしみました。
 
給食ありがとうドキドキ