千葉のYOSAパークmaribuのさおりちゃんが無事ベイビーちゃんを出産しました音符

さおりちゃんお疲れ様
おめでとう!!

嵐の松ジュンと同じ誕生日だドキドキ


今朝さおりちゃんはいつものように早朝YOSAをしていたら残り5分で破水しお昼には病院へDASH!


さすが妊娠がわかってから毎日毎日生む直前までYOSAで冷やさないように子宮を温め続けたおかげやねドキドキ

私なんて
1人目25時間
2人目34時間
超微弱陣痛で超難産でしたからガーン

妊娠前、妊娠中にYOSAを知っていたかったアップ

今妊娠したら絶対安産だわ、私ニコニコチョキ


今日は12名のお客様にYOSAで温まって頂きました。

ありがとうございます。

お疲れ様の一杯に久々に梅酒をいただきました~
美味しかったドキドキ

旦那様は今日消防署の方が送別会をしてくれたらしく酔っ払って帰ってきましたあせる

しかも先輩に肩を貸してもらいながら。。。

『オェ~オェ~ショック!
って寝ながらえづいてうるさいので子供部屋へ非難してきました。

今日は私はここで寝ますパー

おやすみなさい