今日、出産予定日の関東チームのさおりちゃんラブラブ


千葉で頑張っているさおりちゃん。


さおりちゃんは若いのに勇気を出してYOSAへ飛び込んできました。


私が初めて会った頃は20代前半だったような。。。


今は26歳ぐらいになったかなあ?



妊婦で働きに行くのって本当に大変あせる


私も臨月までトイザラスで働いてましたが仕事中につわりでしんどくなったり、貧血でフラフラしたり、皆に迷惑かけて気も遣いましたドクロ


でもYOSAPARKオーナーなら妊婦でも安心して仕事ができます。


自分のペースで仕事が出来るし

しんどくなったとしてもすぐに横に慣れるし。


何より毎日YOSAに入って子宮を温め、赤ちゃんをいい環境で育ててあげれる・・・そして安産で産む事ができる音譜


これが一番ですよね。


妊婦でも出来るYOSAのお仕事

本当に魅力満載です合格


今日予定日のさおりちゃんのブログ

↓↓


http://ameblo.jp/yosapark-maribu/


さおりちゃん頑張って産みなさいよニコニコ