今日は4名のお客様の予約が全てキャンセルになり
丸一日フリーtimeになってしまった。
 
ラッキーキャンセルニコニコ
 
今年初めての平日フリーtime。
 
『完全オフ日にしようかな~買い物行こうかな~キラキラ
と迷いましたが四国チームのみんなが頑張ってるこの月末にリーダーの私が遊ぶわけには、いきまへんあせる
 
 
と言うわけで朝から息子2人を車に乗せて
『ドライブ行くで車DASH!DASH!
 
音符えりちゃんと行く!!今、四国で熱い!!YOSAパーク&YOSA倶楽部の姉妹店巡り~音符ツアー
 
今日は結局朝から夕方までで4店舗しか回れませんでした。
 
そのうち6店舗の姉妹店からはNGで丁重にお断りされましたあせる
 
あぁ~残念。。。
 
せっかくアドバイスしにいかせていただこうと思ったのに。
 
めったに抜き打ちチェック行かないのに…
今日断った6人後悔しなさい!!!!!!
 
でも息子たちと今日も1日ドライブ出来たし、途中で激ウマのラーメン屋寄ったり、お茶したり、しながら楽しくパーク巡り出来て楽しかったドキドキ
 
やっぱり今日4人キャンセルになったのも意味がありました。
 
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100826183304.jpg
晩御飯も息子たちと一緒に作り…
 
骨付き唐揚げ
野菜サラダ
ポテトサラダ
ミカがくれた蒲鉾
瀬戸内のタコ
 
 
夏休みももうすぐ終わるねガーンあせる
 
40日間、家に子供たちがいるとお昼ご飯もしなきゃいけないし大変だけど、毎日毎日ずーっと一緒にいれたことが本当に幸せドキドキ
 
働くママの姿を息子たちに見せてあげれて、息子たちはママを尊敬する。
 
えりちゃんはスゴイ!!
えりちゃんはかわいい!!
えりちゃんはかっこいい!!
 
親を尊敬するっていいよねドキドキ
 
やっぱりYOSAビジネス最高っす。