この2人がいなかったら今の私はありません!!


サチコとミカがずーっと支えてくれました。


感謝ですラブラブ


そんな2人のブログを紹介します。。。



【YOSAPARK紗草~saso~】

善通寺市のかわいい自宅サロンで頑張っているさっちゃんニコニコ

大工の嫁もこなし、わんぱく息子の理想のママもこなし、ファッションには人一倍気を使う音譜

そんなさっちゃんのおもしろブログ!!

是非のぞいてみてねラブラブ

↓↓

http://ameblo.jp/sasosaso/




【YOSAPARK心美~cocomi~】

観音寺市のものすごい分かりにくい場所で自宅サロンをしているミカチャンニコニコ

お姑さんと同居しながらも頑張っています。

小学生の息子が2人もいるママには見えないビックリマーク

頭がいいけど、天然ボケのミカチャンのブログ!!

気まぐれさんだからあんまり更新しないけど覗いてねラブラブ

↓↓

http://ameblo.jp/yosapark-cocomi/