ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100724201732.jpg
先日香川YOSA説明会のあと、team米子のメンバーがYOSAパーク楽喜に遊びに来てくれましたドキドキ
 
team米子には山地恵理子ファンが多いと聞いていたので、快くお出迎えさせていただきました。
 
約一時間の滞在
 
トイレを見たり
更衣室(台所)を見たり
YOSA部屋を写真撮りまくったりニコニコ
 
私はなぜか
『一緒に写真撮って下さいドキドキ
と言われませんでしたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_029.gif
 
山地恵理子ファンクラブじゃなかったのかい???
 
でも本当にteam米子は元気元気でたくさんのエネルギーをもらいましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emoji_057.gif
 
明るい
笑顔
元気
 
素晴らしいteamです。
 
『えりちゃんへのお礼は表彰台の上で言いますハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_01_046.gif
と言ってくれたので。
 
楽しみがまた増えましたハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiD_06_086.gif
 
ふなっち
いづみちゃん
みゆきちゃん
なっち
なっちゃん
しょうこちゃん
りなちゃん
 
名前合ってるかい?
 
みんなありがとうねハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-image0347.gif
 
team四国のメンバーに足りないものをもってる、team米子ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-emojiF_07_248.gif
 
見習います。
 
ありがとうございますアップ