今日も1日ありがとうございます

今日は5名の常連さん + 新規のお客様3名

ありがとうございます


新規で来てくれた2人組

玄関に入ってくるなり
『あれ?見たことある!幼稚園同じ?まつ組?』

ビックリした!

同じクラスのママちゃんでした。


幼稚園の途中から転入してきたママちゃんなので
あまり話したこともなかった。

でもこのママちゃん
なんと・・・
『うわ~幼稚園にメッチャ綺麗な人おる~~~!』
って思ったそうです

それが私('-^*)ok

私のこと??

ありがとうございます


見る人が見たらわかるんやね(笑)


やっぱ楽しく仕事させていただいて
いきいきしてる人は
ママでも輝いてるってことですね!


いつまでもキラキラ輝いて人生送りたい方は私までご連絡下さいまし。

ありがとうございます