ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-DSCF0148.jpg



この写真…
私が粉まみれになる瞬間の写真!!
まやちゃんが激写してくれました音符

昨日の運動会では私も頑張りました!!

私の出番
【障害物リレー】

①縄跳びをしながら走り、粉まみれの中からアメを探す

②青汁を飲んでから、麻袋に入ってジャンプしながら走る


どちらかを選びます

私は①


顔が小麦粉で真っ白になったけど楽しかった~DASH!DASH!

何でも楽しまなくっちゃ!

毎年これが楽しみなんだから(笑)

ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-DSCF0154.jpg

YOSAで47キロダイエットに成功したまみちゃんの旦那様としやくんと記念撮影チョキ

まみちゃんは歩く広告塔音符
運動会中もたくさんの人に
『痩せたね~アップ
と声をかけられてました。

来年はまみちゃんにも障害物リレーでてもらいますニコニコ

ちなみに私の夢がまたまた増えました!!

それは…

全国のYOSAパークオーナーを集めて
【バイオクイーン社★大運動会】をすること音符

絶対楽しいからキラキラ

大阪ドームとか借りてさ。

ヤングチームは…
リレー
障害物リレー
騎馬戦

アダルトチームは…
玉入れ


会長に提案したいと思います音符

みんなどう思う?

やりたいよね?