ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100228202922.jpg

【YOSAパーク楽喜】がオープンして4年半!

オープンした時から…
いやプレオープンの時から…
家族5人でずーっと変わらずYOSAに通い続けてくれているお客様がいます。

『エリチャンが暇な時に昇格のお祝いをしよう!』
と言ってくれました。

でも私暇な時なんてないんです(笑)

だから善は急げ!!
今日しかないと思い、あっちゅんファミリーと我が家の計9人で居酒屋へGO!

みんなで乾杯をして私は幸せ。

ありがとうございます

家族5人YOSAに通えば、もうとっくにYOSAが買えていたはず。

でも今でも通ってくれてます。
『エリチャンと話したいから。』
と言ってくれます。

リビングにYOSA置けばいいのにね。