ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100221140953.jpg

広島チーム主催の広島セミナー!

今日は総勢30名弱
ありがとうございます。

広島チームはセミナー前日に全員集合して打ち合わせをするらしい。

メンバー1人1人が主催者だという気持ちでセミナーにのぞんでいる事がスゴイと感じた。

香川チームをまとめきれていない自分が情けなく感じた。


セミナーは…
司会・ゆか姉さん
商品説明・みなちゃん
体験談・えりきち
エッジデモ・おすぎ
システム説明・部長
ビジネス体験談・まい


素晴らしい司会で本当にあっという間に終わりました。

私も急遽体験談を話させていただくことになり
またまた緊張でお腹はピーピーに。。。
それでも頑張って笑いとりました(笑)


セミナーが終わってからも今日来てくれていたお客様とたくさんお話が出来て本当に良かった!!
一回しかYOSAに入ってなくて今日セミナーに来た彼女。
美容系の仕事が似合いそうな綺麗な女性。
『ええやん!もうYOSAパークやったら!ぜーったい今やで!しかも広島はボスがスゴイから絶対大丈夫!!やろう!』

私はYOSAビジネスの可能性を熱く語りました。
たぶん通じたはず。

今日はブログみてくれてると思います。
来月はYOSA仲間として会えるのを楽しみにしてるよヾ(^▽^)ノ

今日は私の相手をしてくれてありがとうね!!