ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100212164635.jpg

YOSAの嫁入り~

YOSAを自宅に購入されたお客様のおうちに行ってきました。

『YOSAに入って、YOSAの香りをかぎながら、YOSAの隣に布団を敷いて寝れるなんて幸せ~!エリチャンほんまにありがとう!』

メチャクチャ喜んでてくれて私も幸せな気分になりました。

このお客様はひざに水がたまってビッコをひいて歩いていました。

でも2週間毎日YOSAに通っただけで、ひざの水がなくなり普通に歩けるようになりました。

本人が一番びっくりしてます。
『ひざにたまってた水どこに行ったん?』

『YOSAに出会ってから嬉しいことばっかり起こるんよ♪』

と笑顔で話してくれます。

絶対に一家に一台YOSAは必要!

お風呂が一家に1つあるように、YOSAも一家に一台ある時代が来ます。

ありがとうございます♪