大阪研修から帰宅しました合格
お疲れ様です。
私のブログを楽しみにしてくれている皆さんありがとうございます。
大阪研修の内容はまた明日書かせていただきます。
今回…
GU昇格して、そのうえ
1月度成績1位♪になった
Wおめでとうのスゴイスゴイ美砂ちゃんから
プレゼントをいただきました!!
『えりちゃん絶対GUになってね!』
とプレゼントしてくれた音譜
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100203123802.jpg
★ついてるシール
★ゴールドのペン
GU(ゴールド ユニティ)になる為の魔法!
ゴールドのペンでノートに『GUになりました!ありがとうございます!』
と書きまくる。
マジでなれるらしいよ。
ありがとう、美砂ちゃん。
成功者の秘訣…
素直に行動!!!
実践ジャーp(^-^)q
私が大阪研修から帰宅して風呂にも入らず、やった事。
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20100203232346.jpg
ノートに1ページかきました!!
ありがとうございます!
『GUになりました ありがとうございます音譜
なれる気がしてきた!!
私は出来る
私は出来る
私は出来る