今日のミーティングに仕事で参加出来なかったともちゃん。

夕方なんの約束もしてないのに、ともちゃんちに押しかけた。

個別ミーティングです。

会長や部長やボスが
『いい子が入ってきたね~
期待の星だね★』
と言ってくれた新メンバーのともちゃん。

ともちゃん自体もかなりやる気モード。

仕事をしながら
自分の空いた時間を有効に使い
YOSAを伝えていってくれてます。

そんなやる気モードのともちゃんに
来月の目標をたてさせないわけがない。

ミッチリ個別ミーティングをさせていただきました。

ここ最近毎日のように
ともちゃんちに押しかけています。

ともちゃんの旦那様とも、
娘ちゃんとも
もう家族みたいに接してもらってます。

先日なんか0時前まで
ともちゃんちで話し合い
迷惑をおかけしました(+_+)


今日は個別ミーティングのあと
YOSA部屋改造計画で
いきなり大移動をさせて
タンスをかついだり
鏡台を動かしたり
色々手伝ってきました。

中途半端にして帰ってきたので
今頃は旦那様がお片付けしてくれていることでしょう。。。


ともちゃんの8月の目標は
私と一緒に昇格です!

一緒に頑張ります。