ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20090726141451.jpg
奈良のカフェはどんな感じかしら?

【YOSAパーク西大寺店~樹花~】のたかちゃんが教えてくれたカフェへ

まりちゃんと一緒に行きました。

奈良市カフェレスト【DAY BY DAY Ⅱ】

まりちゃんと、うちの旦那は初対面なのに
なんだか意気投合してメチャクチャ話しこんでるし。
ミックスジュースは美味しいし。
ランチも米なすのミソダレとアジのフライで美味しくいただきました。

食べてる時にいきなり雨が降ってきて、
すぐにやんだけど。。。

レジでお金を払った時に店員さんが
『足元悪くなってるので気をつけて帰って下さいね!』
と行ってくれました。

それが何だか嬉しくてヾ(^▽^)ノ

『優しいですね。
ありがとうございます。』
と答えた私。

相手を想う優しい言葉ってHAPPYになれます。

素敵なカフェでした。