ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20090628192202.jpg
今日は旦那様のボーナス日。
いつも家族の為に一生懸命働いてくれてありがとう。

期待していた旦那様のボーナスが何%かわからないがカットされてました(x_x;)

ガビーン(x_x;)

期待していただけにショックです。
でももらえるだけマシ…
いや、ものすごく有り難い。

このカットになった分は
私が働いてカバーしたらいいだけの話。

旦那様には養ってもらってます。
だから自分の趣味に使うお金は自分で働いて作ります。
家族で旅行に行く分も私が頑張って貯金します。

今の不況の時代
やっぱり夫婦助け合いが必要ですね!

今日はボーナス日だけど、
恒例の食事会は月末で行けないから
フライングしてこの前の日曜日に家族で焼肉店に行きました。
同居している義父母に恩返しをする日。
いつも子守してもらってるからね。

超ながーいウインナーを注文したらこんなの出てきて
あいきが『あーん』してます。
笑えた。

旦那様ごちそうさまでした。