今日も満員御礼ありがとうございます。

今日最後に来たお客様は新規の2人組でした。
YOSAを気に入っていただいて次の予約もして帰られました。

22時にお客様が帰られてから、私は車を走らせた。
今どうしてもどうしてもYOSAの仕事を一緒にやりたいお客様がいてね
会いに行ってきました。

そしたらリビングの壁一面に
可愛い絵が飾られてて
玄関や廊下にもたくさん同じような
ほんわかした絵が飾られていた。
なんだか癒やされるね~


YOSAに対する熱い想い
YOSA仲間のすごさ
会長の器の大きさ
YOSAの母・ボスの偉大さ

話は尽きません

おかげでこんな時間になりました。
でも確実に前に進んでます。

楽しくなってきたぞ~
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20090624222651.jpg