ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20090621153113.jpg
丸亀市
麻田病院の裏にあるオシャレなカフェ
【器心家】きごこちや

金曜日に2年ぶりにYOSAに来てくれた大好きなお客様・ともちゃんを誘って2人でtea time。

ともちゃんは怪しげな
アジアンビューティーというものを飲んでいた。
意外に美味しかった(笑)


2年ぶりに会ったらやっぱりともちゃんとの時間は楽しくて、
2年前にもYOSAの仕事に興味を持ってくれてたんだけど、
その時はタイミングが合わなくて。。。

でも今回また
『YOSAの仕事一緒にやろう!
私はともちゃんとやりたい!』
って私の素直な気持ちをぶつけたら
ともちゃんも素直に受け止めてくれて
前に向かって進みだしました。

ともちゃんと私はよく似てます。
優しすぎるとこや(笑)
フラダンスに興味がある事や
食べ物の食べ方
つっこみどころ
・・・・・
あげだしたらキリがない。

自分に似てるからこそ
ともちゃんが大好き!

ともちゃんもうすぐYOSA仲間になりまーす。
私はともちゃんと一緒にハワイに行きます。

ともちゃんは今より毎日がhappyになるよ。
ともちゃん今日はありがとう。