ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20090621110053.jpg
18日岡山勉強会の帰り際、
教えてもらった神秘のエネルギー。

岡山の【YOSAパーク・アロアロ】みきちゃんが持ってた何やら怪しい小瓶。

【アンシェントメモリーオイル】

帰宅したその日にネットで購入しちゃいました(笑)

みきちゃんはこのオイルを携帯や手帳につけたら翌日、あら大変。
新規のお客様からジャンジャン予約が入り、
いい話が舞い込んできたそうです。

信じない人は信じない不思議なパワーですが私は信じます。

私が買ったオイルは…
★ドラゴン【パワー】
目的達成の為に強力なパワーでサポート
★プロスペリティ【繁栄】
仕事や人間関係などあらゆる繁栄に
★サクセス【成功】
目標達成や仕事の成功に
★プロテクション【守護・厄除け】
ネガティブなエネルギーから身を守る


さっそく玄関ドアにプロテクションを塗りました。

手帳にはドラゴンを塗り塗り。


ヤバい~
パワーがみなぎってきた。

教えてくれたみきちゃんありがとう!!