先月、全国1位になった【YOSAパークひまわりの種】のゆかちゃんから
メールをもらいました。


『10年後を想像したらすごい必要な時期なんだろうな(T_T)
でもえりちゃんの闘争心や信じる強さはだれよりも強いはず。
えりちゃん昔みたいに結果にこだわって。
仲間を信頼してください。
絶対に去年とは違うパワーアップした表彰になるから!
ベスト10には必ずあがって。
えりちゃんはベスト10に入るべき人材やから

頑張れ~
何か出来ることがあれば飛んでいくで
みんなの憧れのかっこいいえりちゃん 大好きやで
愛してるぅ~ぅ~』


私はこんなに人の為に尽くしてくれる仕事をした事がない。
足りないものはミンナで補う。
仲間の喜びは自分の喜び。
仲間の苦しみも自分の苦しみ。

私の事を大好きでいてくれるYOSA仲間が私は大好きだ~。
ありがとう。