ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-200906121434000.jpg
広島クラブクアトロにて
かあくんのファンの集い!

自分の誕生日にかあくんに会えるなんて幸せです。


今日はかあくんのテンションが
かなり高くて
客席にまで降りてきて
騒いでました。

そしてそして
今日誕生日の子が会場に3人いて
ステージに呼ばれ
ステージに上がらせてもらいました。

★Happy Time★

『Happy Birthday』を歌ってくれて
誕生日プレゼントにギターのピックをいただきました。

ステージから見る客席は
なんだか不思議。
かあくんの気持ちがよくわかりました。
皆の表情よく見えます。

帰りの握手の時も
かあくんの方から
『今日はおめでとう』
と言ってもらえて。。。

素敵な誕生日の1日になりました。

かあくんありがとう。
そして快く行かせてくれた家族に本当に感謝です。

ありがとうございました。