ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-200906112039000.jpg
今日は高松市の看板もない
口コミだけで広がった
古民家でYOSAパーティー!

YOSAに通い出して間もないお客様・ともみちゃんが教えてくれたオシャレな古民家。

ともみちゃんは私のブログを見てくれていて
会うなりいきなり
『ブログのテンションと、会った時のテンションのギャップがいいね~』
と言いました。。。
このツッコミNiceです!
このギャップから皆は私にハマっていくんざんすよ(笑)


今日の古民家は庭が広くて、
庭の大きな木にはロープで作ったブランコ。
日本家屋を改造してて
シェフはフランス修行してきたと思われる腕前。

フランス料理みたいに
コースで出てきてセレブ気分。


話題はもちろん『YOSA』
毎日入る必要性!
冷えはどんなに怖いか?
奇跡体験の話

たくさんお話しをして
エッジでリンパマッサージもして
あっという間のHappyタイムでした。

ともみちゃん!
また良い店探しておいてね~
また行こうね★
今日はありがとう!


ルンルン♪