昨日の朝
目が覚めて朝一番にした事!!

100人弱の友達・知り合い・お客様にメールをしました。

『今月私は1位になると決めました!だから皆さんのお力を貸して下さい!』

愛のこもった
熱い熱いメールを送りましたニコニコ

そしたらたくさんの励ましや応援メールが返ってきて
胸が熱くなりました。
幸せメールありがとうございますドキドキ

私は1人では何も出来ません。
でも仲間や家族・友達
そしていつも支えてくれるお客様がいるから頑張れます。
ありがとう。


そしてお昼からは
『協力するよ!』
と返事をくれた10人の友達の家をハシゴしましたDASH!
一軒一軒頭をさげ
『お願いします!』
と元気よく・・・
チラシを束で渡しに行った。
職場で配ってくれるってさ。

皆ありがとね!!