ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-200906031512000.jpg
5月度
全国第1位
【YOSAPARKひまわりの種】
ユカちゃんおめでとうクラッカー

同じグループで東大阪市で頑張っているユカちゃん。

ユカちゃんは去年8月にも1位になったクラッカー
私はその時2位。
あの時は私とユカちゃんとの戦いだった。
どっちが1位になるか?
私は
『ユカちゃんに負けたくない!』
と言った。
でもユカちゃんは
『エリちゃんが1位になってね!』
と言った。

お馬鹿な私ガーン
私は自分が1位になる事しか考えてなかった。
でもユカちゃんは自分の1位より、私の1位を願ってくれた。
たぶんこの少しの優しさがユカちゃんを1位に導いたんだと思う。

ユカちゃんはいつも人の為に動きます。
2才のひーちゃんを抱えながら出来る範囲で頑張る姿が素敵で。
大きな大きな背中を常に仲間に見せてくれる。
本当に大きな背中(笑)

人の為に泣いて
泣きすぎちゃう?って
思うけど、立派なリーダーです!!


子供が小さいから
時間がないから
お金がないから
同居してるから
本業が忙しいから
家族が協力してくれないから

そんな言い訳はしない。
出来ない理由は人それぞれあります。
でも出来ない環境で出来るように努力する事してますか?
ユカちゃんみたいに子供がいても努力1つで1位になれる。
ユカちゃんは勇気をくれた合格

ありがとう。