信頼していた友達と
音信不通になってから
半年がすぎた。

携帯もいきなり番号を変えられていた。
電話もメールも出来なくなった。

なぜ?
信じてたのに。。。
どうして?
大好きだったのに。。。
裏切られた気分で
かなりショックだった。

そして今日
半年ぶりに彼女から電話がかかってきた。

知らない番号だったが
『もしもし』
という声だけて彼女とわかった。
メチャクチャ嬉しかった。
ありがとう。

私は彼女のおかげで
元気になれた!
彼女がいたから
ここまで成長できた!

だから彼女には
頭が上がらない。

3日前から彼女の事を思い出し
『会いたいな~』
って思ってたら電話がかかってきた。
奇跡です!

ミラクル 万歳\(^-^)/