ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-200906051247000.jpg
昨日はユウコリンに会いに行った。
【YOSA倶楽部 OHANA】

お部屋の模様替えをして
重たいモノを一人で持って
腰を少し痛めてしまったようなので
心配で見に行きました。

腰は痛いが口は元気だったので
安心しました。


今メチャクチャ頑張って
YOSAを広めてくれているユウコリン。
今月は絶対ユウコリンを表彰台に上がらせたい!
ユウコリンは
『エリちゃんが1位になるように私も頑張るからね!
絶対1位になってね!』
と言ってくれた。

ありがとう。
本当に嬉しかった。

ユウコリンはいつもポヤーンとしてて
場を和ます空気を持ってる。
ミーティングやパーティーにいてくれるだけで
私は安心できる。
だから一緒に頑張りたい!

来年一緒にラスベガス行く為に!!