ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-200906051801000.jpg
今日ね、ちびっこが7人遊びに来た自転車
店先でサッカーをしていたちびっこ達を集めたサッカー

『皆、集合~!!
エリちゃん今月1位になりたいねんクラッカー
だから皆のパワーをちょうだいラブラブ

『エリちゃんは1位になります!!
エイエイオーニコニコ

7人のちびっこ達は
『わ~なんか楽しそう~』
って。。。
皆ありがとう。


私今月真剣にやります!

『1位になります』

皆に宣言する事で
皆からたくさんのパワーをいただける音譜

今までちょっと宣言する事を避けていたかもしれない。

でもやっぱり四国チームのリーダーとして
常に輝いてる後ろ姿をメンバーに
見せてあげたい!

だから頑張るよラブラブ


皆いつもブログを見てくれてありがとう。

オラに勇気とパワーをわけてくれ~グッド!

感謝★