ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-200905281246000.jpg

午前中の幼稚園手作りバザーも
12時半に解散走る人


笑顔が素敵な・・・ニコニコ
私に元気をくれるまみちゃんと
ランチに行きたくて誘ったら

( ̄▽ ̄;)ガーン

断られましたあせる

いいの、いいの。
また行ける時があるさ。


と言うことで
家に帰ったら昨日の残りモノは
何もない。


仕方ないから
焼肉丼&すまし汁
作って食べました(^-^)v

淋し~い。


あのね、まみちゃんには
どーしてもYOSAに入ってもらいたいの!!
あんだけずーっと笑ってられる人いないよニコニコ
だから私の隣でずーっと笑っててもらいたい。
健康でいてもらいたい。

私はまみちゃんが好き。
だからまみちゃんの体を一番に考えたい。

まみちゃん、YOSAに入ってもらいます!
強制です。。。