erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200903061047000.jpg
誰の後ろ姿か、わかりますか?

ジィジと孫のように、ほんわかとした後ろ姿が可愛くて思わず写真を撮りましたラブラブ


マカオにて。。。




実はこれ
YOSAを作ってくれた会長様とうちの坊っちゃんです!!

いつもは走り回ってバタバタしてるアイキなのに
会長の方からアイキの手を握り、優しく話しかけてくれてましたドキドキ


会長『マカオ楽しかったか?』
アイキ『うん。遊ぶとこ行ったんで~』
会長『そうか~そうか!パパとママはどっちが怖いんだ?』
アイキ『・・・(笑)』
会長『そんなの答えられないよな~ごめんな~』


なんて話してました(^-^ゞ

会長の事も、副会長の事も、みーんな、アイキに言わせれば
『俺の友達!!』

そんな大きな口をたたけるアンタは私に似て大物になるよ(笑)