結婚式の新郎みたいな、真っ白のスーツで爽やかに現れた会長かっこよかったな~ラブラブ

erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200903141040000.jpg


マカオでの、さよならパーティーでは、

会長からのサプライズが2つありました(*^o^)/

①3月生まれの8人がステージに呼ばれ、ウェディングケーキみたいなデッカイ可愛いケーキが登場ケーキ
お誕生日プレゼントにはCHANELのメイクセットが用意されていた
うらやましーい音譜


②今回121人のYOSA仲間がマカオに連れて行ってもらいましたが、その中にちびっこが4人いました女の子男の子

4人全部、私が所属しているグループの子供ばっかり
家族を大事にしつつ、仕事をしている証です音譜
素晴らしいラブラブ
そのちびっこ4人がステージに呼ばれ、会長からプレゼントをいただいたプレゼント

★ひーちゃんといっちゃんは、クマのぬいぐるみ
★アイキとミツキは、キラキラのスワロフスキーがついた帽子

会長の優しさ・温かさが大好きですビックリマーク
大好きな会長が苦労して作ってくれたYOSAを私は一生懸命伝えていきたいと思います!!

会長ありがとうございました(^-^)v


erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200903052108000.jpg


これがサプライズで出てきた誕生日ケーキ
皆で♪ハッピーバースデー♪を大合唱しました