おはようございます!
遅くなってごめんやす。
12月はうちのグループからたくさんの仲間が表彰されたのに、ブログに載せるのをスッカリ忘れてて・・・発表します!


4位【YOSAPARK生駒店】

美代ちゃん
最近やる気全快で頑張ってる姿がカッコイイ!

10位【YOSAPARK新江古田店】

奈美ちゃん
臨月でお産を控えながらよく頑張ったよね。

11位【YOSAPARK広島店】

松ちゃん
久々に表彰された松ちゃんは輝いてました!

14位【YOSAPARKアロアロ】

みきちゃん
初の表彰おめでとう!

15位【YOSAPARK aya平野店】

明代ちゃん
頑張れたのは彼のおかげかしら?

16位【YOSAPARKアユール】

なつえちゃん
最近は表彰される事が多いから期待してまーす!

18位【YOSAPARKラ・ポーブランシュ】

ひとみちゃん
去年も頑張ってたのに今年も頑張るつもりやね~負けないからね!




皆から勇気を頂きました。
ありがとうね!
おめでとう!!


同じグループからこんなにたくさん表彰されるとやっぱり笑顔になれる。
表彰されてる皆は輝いていた。
私もまた表彰台に立ちたい!
皆にパワーを与えられる人間になりたいラブラブ