erikichiのブログ【YOSA PARK 楽喜】オーナー日記-200901292136002.jpg
昨日
ミツキが給食のあと早退した。
朝からお腹が痛く、給食も食べれず、休み時間もぐったりしていたらしい。
先生からは
「インフルエンザBが流行ってるし症状が似てるからインフルエンザかも・・・」
と言われた。
病院で検査をしたがインフルエンザではなかった(^-^)v
良かった~
YOSAに入ってるし、シアルース飲んでるんやから、インフルエンザな訳ないやん!

風邪からくる腹痛。

今日も腹痛で学校を休んだ。
朝も昼も食べず、ずーっとポカリのみ。

「お腹が痛いからYOSAしたい!足湯も!」
と言うので用意してあげた。
足湯にもYOSAエキスを入れてあげたからスペシャルコースよ。
30分YOSAってポカポカになり、今はグッスリ寝ております。

明日は学校行けるかな?
早く治れ~